育児中だけどお金も稼ぎたい!

初めまして。男児2人の子持ち専業主婦のイッパナです。育児の徒然と在宅で月収10万円を模索するBlogです☆

2017年10月の収入結果を大公開!

11月になりましたね。

10月は長男の運動会や遠足など、イベントが多く忙しく過ごしていました。

PCを立ち上げない日も何日か続きました。

でも、「継続は力」ですね。

少しずつでも良いので、ブログの更新は行っていきたいと思います。

 

そんなこんなで、10月度の収入結果になります。

果たして金額は……!?

今月は久しぶりにヤフオクで出品もしましたので、その収支も加算したいと思います!

 

<<収支計算方法>>

アンケートサイト(マクロミル)

→対象月に、ポイントを交換した金額

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→対象月に行った調査報酬

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

→対象月に確定した金額

※確定まで2ヶ月かかる為、実際には8月の作業結果

ヤフーオークションヤフオク

 →対象月に出品した金額(ちなみに私はプレミアム会員では無いフリマ出品なので、出品手数料を10%Yahooに取られます)

 

アンケートサイト(マクロミル)

f:id:ippana:20171102102442p:plain

→500円

 

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→5,400円(調査案件:3件)

 

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

f:id:ippana:20171102102807p:plain

→2,317円(活動1まとめ)

 

ヤフーオークションヤフオク

 →3,285円(取引4件)

※出品手数料10%除く

 

11,502円!!

(前月度9,568円  ▲1,934円)

 

収支を記録するようになってから、初めて1万円を超えました!

ヤフオクでの収入が大きかったですね。

元々、捨てようと思っていた子供服を出品しての金額だったので、このプラスはかなり嬉しいです。

今月も頑張ります!

 

ippana.hatenadiary.jp