育児中だけどお金も稼ぎたい!

初めまして。男児2人の子持ち専業主婦のイッパナです。育児の徒然と在宅で月収10万円を模索するBlogです☆

2017年11月の収入結果を大公開!

12月になりました。

そろそろ年賀状も書かなければと焦っていますが、何も手を付けていない状態です。

長男が幼稚園のお友達と遊ぶことが多くなり、なかなかブログにまで手が回りません…。

お友達大好きな長男にとっては、とっても良い事なんですけどね。

次男も大きくなって来て、ますます存在アピールが激しいです(笑)

 

そんなこんなで、11月度の収入結果になります。

<<収支計算方法>>

アンケートサイト(マクロミル)

→対象月に、ポイントを交換した金額

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→対象月に行った調査報酬

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

→対象月に確定した金額

※確定まで2ヶ月かかる為、実際には9月の作業結果

ヤフーオークションヤフオク

 →対象月に出品した金額(ちなみに私はプレミアム会員では無いフリマ出品なので、出品手数料を10%Yahooに取られます)

 

アンケートサイト(マクロミル)

→500円

 

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→3,600円(調査案件:2件)

 

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

→2,090円(活動なし)

 

ヤフーオークションヤフオク

 →0円(取引0件)

※出品手数料10%除く

 

6,190円!!

(前月度11,502円  ▽5,312円)

 

 

予想していましたが、先月はダメダメでしたね。

でもその分、子供達と遊ぶ時間が取れたし仕方ないです。

うーん。アンケートサイトも座談会とか次男が幼稚園に入れば行けるのになぁ。

今月末からは、冬休みに入るので、それまでに少しは稼ぎたいです!

 

ippana.hatenadiary.jp