育児中だけどお金も稼ぎたい!

初めまして。男児2人の子持ち専業主婦のイッパナです。育児の徒然と在宅で月収10万円を模索するBlogです☆

アンケートサイト(マクロミル)で確実に稼ぐ”コツ”② ~引っ掛け問題!?~

前回に引き続きアンケートサイト・マクロミルでのポイントの稼ぎ方です。

何年もマクロミルを行っていて気がついた事があります。

それは質問の中に、

 

引っ掛け問題がある!!

事です。

 

え!?

アンケートなのに、引掛け問題!?

 

どういう事かと言いますと、アンケートの設問を見ていくと、

「この回答では3番を選んで下さい」「この回答は空欄のままにして下さい」

な~んて設問があるんです。

 

初めは何故か分からなかったのですが、

恐らく、

いい加減な回答をしている人を間引く為です。

 

アンケートの量が多いと、

 

 f:id:ippana:20170831112813j:plain

(※イメージです)

こんな感じで、選択していくにもかなり時間がかかります。

面倒だからと、質問を見ないでポチポチ回答していくと、

上記に書いた問題に引っ掛かり、

恐らく、

問題をきちんと読んでいない

いい加減な回答をしている

この回答者は信用出来ない!!

本アンケートの抽選に漏れる!!!!

 (本アンケート=ポイント数の高い案件)

稼げない!!!!!

となってします可能性が高いと思われます。

 

(当たり前ですが…)

アンケートサイトは面倒でも真摯に回答しましょう!!

 

基本ですが大事な事です☆

 

 

ippana.hatenadiary.jp

 

ippana.hatenadiary.jp