育児中だけどお金も稼ぎたい!

初めまして。男児2人の子持ち専業主婦のイッパナです。育児の徒然と在宅で月収10万円を模索するBlogです☆

2017年9月の収入結果を大公開!

気がつけばもう10月です。

長男の夏休みが終わって、これで副業に集中出来る!

と思っていましたが、風邪を引いたり出掛ける用事が多かったりとあまり活動出来ませんでした。

 

そんなこんなで、9月度の収入結果になります。

果たして金額は……!?

 

<<収支計算方法>>

アンケートサイト(マクロミル)

→対象月に、ポイントを交換した金額

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→対象月に行った調査報酬

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

→対象月に確定した金額

※確定まで2ヶ月かかる為、実際には7月の作業結果

 

アンケートサイト(マクロミル)

f:id:ippana:20171002152917p:plain

→1,000円

 

②覆面調査(ミステリーショッピングリサーチMycomment

→6,500円(調査案件:4件)

 

③キュレーションサイト(NAVERまとめ

f:id:ippana:20171002152732p:plain

→2,068円(活動0h)

 

9,568円!!

(前月度9,702円  ▽134円)

 

 うーん。

夏休みが終わってばんばん稼ぐぞ!と思ってた割には先月とあまり変わらない結果になってしまいました。

 

ほったらかしにしているキュレーションサイトの記事を更新するか、迷い中です。

また、今月は使わなくなったベビー用品をヤフオクにも出品しようかと思っているので、売れればその収入も来月、記載していきたいと思います。

 

 

ippana.hatenadiary.jp